Blogすまいのつぶやき工房

August 2017

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

最近のエントリー

過去の記事

スタッフ

親子写真ギャラリー(4/20開催済み) 

既に開催した撮影会でのお写真を
紹介します。

フォトグラファー宮原照美さんに撮影して
いただきました。

ママもちびちゃんも素敵!

次回は、8/11やまの日
お休みの日なので、ご家族で
ご参加下さい。

既に、たくさん、ご予約
いただいています!!

※既にご予約いただいた方へ

各自の受付時間は、ご案内の通りです。

お車は、RE住む敷地内駐車場に、停めて下さい。
昭和住宅公園駐車場には、停めないで下さい。

撮影以外にも、お楽しみブース
盛り沢山で、お待ちしています(⌒∇⌒)



●なつかしコッペパンサンド販売

ナポサンド
ポテサラサンド
焼きそばサンドを販売予定



▲ナポサンド
喫茶店の味 なつかしまろやかナポリタン
みんなに愛される味です



▲ポテサラサンド
地元お野菜使用 シンプルだけど
あとひくおいしさ



▲焼きそばサンド



●ハンドセラピー施術



▲「手」のケアで全身がすっきり。
心も軽くなります。手から贅沢に
癒されて下さい。
ママはもちろん、パパも歓迎!

20分500円



●プチ整体施術

10分100円

忙しママも、お疲れパパも是非、どうぞ!




●くじ引き

1回100円

楽しい賞品がいっぱい!




●手作りアクセサリー販売

心を込めて、作りました




●折り紙コーナー(無料)



▲お顔のパーツシールを
ペタペタしてみて下さい(⌒∇⌒)



01


02


03


04


05


06


07


08


09


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29

りんご倶楽部香るりんご

りんご倶楽部7月教室(うちの子しおり作り/ベビーマッサージ(骨盤歪みチェック付き)/手形アートポーセラーツ/アロマで虫除けスプレー)

2017年1月より、リノベーション&リフォームのモデルハウス RE住むスタジオ
りんごの家…2会場で開催しています!

従来通り、りんごの家開催は…チームりんご


新たに、RE住む開催は…チームりす


として。
ご予約時には、開催場所を確認の上、お間違えのないように。


りんご倶楽部7月の開催済み教室より!

ハンドマッサージサービス
パウンドケーキ試食付き
『うちの子しおり作り』

7/11午前10時半より
『RE住むスタジオ』にて開催しました

お子様の写真でしおり作って…

ハンドマッサージしてもらって…

パウンドケーキの試食して…

希望者には、イタリアンランチBOX…

そして、まったり、まったり…


なんて、ゆるい企画も、たまには(⌒∇⌒)





















・キッシュ
・タコのトマト煮
・ソーセージ
・豚のバジルチーズ焼き
・鶏肉のガランティーヌ
・マカロニサラダ
・キュウリのマスタードマリネ
・手作りマンゴームース

肉、魚介、野菜をたくさん使った
SOLATIOさんのお弁当です。





骨盤歪みチェック付き
『ベビーマッサージ』

7/13午前10時半より
『RE住むスタジオ』にて開催しました


かわいいちびちゃんとママ達の
癒しの教室です。

マッサージの歌を歌いながら
優しく触れてあげます。

教室終わりには、骨盤歪みチェック。

産後ママには、是非!

整体の先生が、参加者お一人づつ
チェックしてくれました。

今後のケアや気をつけること
お話ししていただきました。


















『手形アートポーセラーツ』

7/18午前10時半より
『RE住むスタジオ』にて開催しました

今回も希望される方が、たくさんで
午前中と追加で午後教室も開催しました。

手形のポーセラーツは、今までにも
何度かやりましたが
手形アートに挑戦しました!!

皆さん、それぞれに
かわいい作品が!!

かわいい!!の前に
『超』って、何回つけたらいいの?
って、いうくらい!!

毎度のことながら、ママ達は
おんぶしたり、抱っこしたり
しながらの作業でしたが

その甲斐あって、素敵な作品が出来ました。











































ちびちゃんにも安心!
今年は天然素材の虫除けを!
『アロマで虫除けスプレー』

7/19午前10時半より
『RE住むスタジオ』にて開催しました

アロマオイルを使った
素敵女子レッスン。

予約時の先着順で
アロマハンドトリートメントの
プレゼントがありました。

教室前から、アロマの香りが…。


















8月の教室情報▼




8/11家族撮影会でお世話になる
フォトグラファー宮原照美さん。

先日、撮影のお部屋貸しを
しました。
(RE住む)

モデルさんは、女優さん志望の
20歳のお嬢さんです。
















かわいらしい、お嬢さん。
素敵な女優さんに
なれますように!




りんご倶楽部香るりんご

りんご倶楽部6月教室(父の日ポーセラーツ/ミルクレープロール/パーソナルカラー/セルフネイル/追加リトミック

2017年1月より、リノベーション&リフォームのモデルハウス RE住むスタジオ
りんごの家…2会場で開催しています!

従来通り、りんごの家開催は…チームりんご


新たに、RE住む開催は…チームりす


として。
ご予約時には、開催場所を確認の上、お間違えのないように。


りんご倶楽部6月の開催済み教室より!

父の日プレゼント、マグカップで
『ポーセラーツ』

6/7午前10時半より
『RE住むスタジオ』にて開催しました

今回も希望される方が、たくさんで
午前中と追加で午後教室も開催しました。

ちびちゃん達を、抱っこしたり
おんぶしながらの制作…。

お疲れ様です。
















本日も教室終わりに
ハンドマッサージサービスありました(⌒∇⌒)

卵焼きフライパンでつくる
『ミルクレープロール』

6/14午前10時半より
『りんごの家』にて開催しました

今回も楽しくて、
美味しい教室でした!

果物や生クリームチョコレート巻き
バージョンと

ハム、チーズを巻いたバージョン。

豆腐のアイス
(きな粉と黒蜜がけ)付きでした。
(⌒∇⌒)




















あなたを素敵に輝かせる色
…ご存じですか?
『パーソナルカラー』

6/21午前10時半より
『RE住むスタジオ』にて開催しました

こちらの教室も、追加で
午後開催しました。

自分は、何の季節なのか。
診断してもらいました。

今日のお話しを参考に
より、ご自身が素敵に輝く色を
見つけてみて下さい!











この夏は自分で綺麗な爪と手を!
ケアもコツもゆずももさくらさんが伝授!
『セルフネイル&ハンドケア』

6/28午前10時半より
『RE住むスタジオ』にて開催しました

自宅で使える、道具付きのお教室でした。

今まで、我流だったという参加者様達。

この夏はセルフでも、素敵な爪を
手に入れてしまいました!!














追加教室
『親子でワクワクリトミック』

6/28午前10時半より
『RE住むスタジオ』にて開催しました

5月の教室が満員御礼。
追加教室で開催しました。

みほ先生、お忙しいところ、
日程調整、ありがとうございました。

参加者親子様も楽しく、
過ごして、いただけたようで
よかったです(^▽^)/













7月8月の教室予定は、こちら
























りんご倶楽部香るりんご

ポーセラーツ

りんご倶楽部で作った、ポーセラーツのマグカップが届きました。

今回はちゃんと作りたいものをイメージしてから参加したので、
準備は出来ていたはず・・・なのですが、
やっぱり手先の不器用さはどうにもならず、かなり苦労しました。




シンプルそうに見えて、縦貼りは難しかったです。
下が丸くなっているカップなので、大変でした。

そして、飲み終わりにメッセージが出るように
カップの中にも一工夫です♪




底の部分に貼るのは、大きな手の私には底まで指が届かなくて
少し中心からずれてしまいました・・・残念!!

りんご倶楽部くくる

りんご倶楽部

ポーセラーツの教室に参加してきました。

前回参加した時は、テーマをまったく決めずに行ってしまった為
デザインを決めるのに苦労したので、今回は作りたいものを決めて参加。

インターネットでポーセラーツの画像検索をして
気に入ったものがあったので、お手本にプリントして持って行ったので
前回よりは?スムーズに進みました。

ただ、やはり不器用さが出てしまって、あと少しこだわりたい!!という所で時間切れ・・・

一通り思った感じには出来たので良しとします♪

出来上がりが楽しみです (*^_^*)

りんご倶楽部くくる

  • HOME
  • すまいのつぶやき工房