すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG ☆神明の花火大会☆…

☆神明の花火大会☆

先週、何年かぶりに市川三郷町の神明の花火大会に行ってきました。
きっと、中学生以来かもしれません・・・(^^;
仕事を終わらせ友人と会社の駐車場で待ち合わせをし、そのまま花火大会へ。
6時を過ぎると浅原橋のあたりから少し渋滞し始め、
7時少し前には三群橋の近くまで行けました♪♪
有料でしたがパチンコ屋さんの駐車場へ車を停め、
焼きそばとたこ焼きを買って土手まで行きそこから観ることにしました。
やっぱり花火はいいですね☆☆日本の夏だな〜と感じました。
残念な事にデジカメを忘れてしまい、携帯で撮ったので画像が微妙です。(;;)


















花火が終わってからだと帰りが遅くなってしまうので、早めに帰るとこにしました。
最後までいなっかたのは残念でしたが、今年初めて綺麗な花火が見れて良かったです。
これから開催される、諏訪の花火大会と石和の花火大会に行こうかなと考え中です。


ところで、昨日の地震には本当にビックリしました!!!!(゜ノ)ノ
思わずBedから跳び起きました!

最近の携帯では緊急速報[エリアメール]と言う機能が付いているようで、
地震が来る数秒〜数十秒前に知らせてくれるそうです。
残念ながら私の携帯にはその機能が付いていません(´;ω;`)
そろそろ、買い替え時かもしれませんね・・・。
今の携帯、結構気に入っているんですけどね〜。

気象庁の情報によると、余震は少なくなってきているそうですが
今後また地震が発生する可能性のあるそうなので注意が必要ですね。

CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
モデルハウス情報
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話