すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG ☆行ってきました諏訪の花火大会☆…

☆行ってきました諏訪の花火大会☆

友人三人と諏訪の花火大会へ車で行ってきました。
それぞれ、用事があったので集合時刻は午後4時です。
(本当に間に合うのか内心不安で、ドキドキ・(ノД`)ヽ(゜Д゜≡゜Д゜)/(Дヾ)・。)

結局、3人そろったのは5時近く・・・。
甲斐市双葉JIC付近の一般道から見ても高速道路はかなりの渋滞が続いていました。
高速をあきらめ国道20号で行く事にしました。

思ったより渋滞にはまること無く、諏訪インターまで1時間半くらいでつきました。
さすがに諏訪インター近くでは渋滞してましたが、花火が始まる前には車も停められました。
私は久しぶりに行くのでウキウキです(*^−^*)
残念な事は花火が上がる直前から雨が降り始め大雨に・・・・・|!lil!|(lll´+д+)

雨が降りながらも花火は色とりどりで、デザインも凝っていてとっても綺麗でした。
今回はデジカメを持っていったので携帯よりは画像がよいです。
しかし、カメラの腕が悪いせいか、なかなか良いショットが撮れなかったです。






















今回は最後まで花火を満喫しましたが帰りは大渋滞です。
結局家に着いたのは夜中の12時近くでした。
車の運転は疲れましたが花火は楽しめました☆☆

残るは山梨最後の花火大会、石和の花火大会です☆☆
行けるといいなぁ〜♪♪♪と思っています。

CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
モデルハウス情報
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話