すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG 『お洒落しめ縄飾り』(りんご倶楽部)…

『お洒落しめ縄飾り』(りんご倶楽部)

12月23日(水・祝日)午前10時半〜、午後2時半〜
『お洒落しめ縄飾り』
講師:アトリエサンサシオン 竹内まさみさん

新年を迎える準備、しめ縄飾りを作りました。
祝日ということもあり、付き添いのご家族や小学生のお子様の参加もあり、
午前と午後の2部制としました。どちらも、りんごの家的定員レベルでした。
ご希望いただいたのに、参加できなかった方、本当に申し訳ありませんでした。
来年は是非!









ベースのしめ縄選びからですが、『お洒落しめ縄飾り』というタイトルだけあって、色も素材、形も素敵!昔ながらの、それはそれで、またいいのですが、女の子が大好きなポップな色だったり、シックなものあったり…。これに、造花や扇、水引きなどを、それぞれの個性やセンスでつけていきます。









仕上がりのお写真です!
午前の部、午後の部…となります。
小学生さんの作品も含まれています。
お洒落で、それぞれのオリジナル作品となっていますよね。










年内は、りんご倶楽部のお教室、これで終わりになりますが、来年も皆さまにお楽しみいただける企画を、たくさん用意しています。すでに、埋まりつつある教室もありますので、気になる教室はお早目にご予約を!

1/13えいごうたあそび…元児童英会話講師、1児のママ、Megさんの教室です。素敵な歌や手遊び、英語絵本、ちびちゃんだけでなく、親子で楽しんで下さい!

1/20親子運動あそび〜ぴりな〜…中央市内のクラブでも指導されている米長先生。ご自身の教室も展開中。就園前の異年齢のお子様とママが対象になります。遊びながら、心と体を育てましょう!おうちで、閉じこもり気味の季節だけど、りんごの家で遊ぼう!こちらも、2児のママさん講師さんです。





CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
モデルハウス情報
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話