すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG りんご倶楽部 癒されフェス…

りんご倶楽部 癒されフェス





体験ジェルネイル




「お好きな指1本にジェルにてストーン、シール等でアート致します。興味はあるけど…等など。この機会にチャレンジしてみて下さい。現在、子育て中ですが自宅にてお安く施術も行っておりますので興味がありましたらご相談下さい。」(なかやまえみさん)
●自分では、おとしにくいジェルネイル。全部の指をチャレンジする前に、お得にお試しが出来るチャンス。小さなお子様のいる中での資格取得や勉強中のママ講師様による施術です。


耳つぼジュエリー




「耳つぼとは自律神経のバランスを整えサポートし、体の不調を軽くする事ができます。肩こりや腰痛、冷え、不眠などに効果があります。私は、2人の娘がいます。普段は、小さいお子さんがいる方も安心出来るよう自宅にて施術を行っております。」(しむらよしこさん)
●ワンコインで耳マッサージ付き、両耳1個づつ施術!1枠限定、石の追加は同数、同額で対応していただけます。


ヘッドマッサージ




「毎日のお仕事、家事、育児で頑張っている自分へのご褒美に…。ヘッドマッサージでリラックスしませんか?頭皮の凝りをほぐし、頭スッキリ!血行も良くなるので顔色も明るくなり、リフトアップ にもつながります! 」(たなかまきこさん)


リフレクソロジーorフットマッサージ





「トータルビューティー出張サロン eclasです。当日は足つぼとふくらはぎのマッサージをご提供いたします♪【第2の心臓】とも言われる【ふくらはぎ】【全身の体調がわかる】とも言われる【足裏】…堅くなっていませんか?マッサージすることにより、血流を促し、冷えやむくみの改善、美肌、便秘解消、ダイエットやデトックスなど、気になる症状の緩和改善ができます。ベットに横になり、眠るような『気持ちよさ』をお届けいたします♪」(まつもとのりこさん)

サロンブログは、こちら!


●予約優先(下記予約枠にて)
●1枠(500円15分+5分入替)
2枠連続予約で、さらにお得に!(1000円35分+5分入替)

10:00  10:20  10:40


11:00  11:20  11:40


12:00  12:20  12:40


13:00  13:20  13:40


14:00  14:20  14:40

上記以外にも、ハンドトリートメント、カイロ(骨盤矯正・肩こり解消)ブースもあります!

CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
モデルハウス情報
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話