すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG りんご倶楽部りとるぶらすのキッズ音楽会…

りんご倶楽部りとるぶらすのキッズ音楽会

9月9日(水曜日)午前10時半より、『りとるぶらすのキッズ音楽会』を開催しました!
山梨県、直撃ではありませんでしたが、台風の影響で午前中はかなりの激しい雨…。
前日から、非常に不安でした。お客様は、もちろん、りとるぶらすのメンバーさん達も…来ていただけるかなって。場所によっては、休校だったり、始業が遅れたり…。メンバーさんは、お子様を送り出してから、くるママ達なので。そんな中、お客様も、ほとんどキャンセルなく来ていただきました。その時点で、ほんとに感謝です!!お足下の悪い中、ちびちゃん連れで来ていただいたママさん達、ありがとうございました。

演奏の方ですが、生トランペット、なかなか聴く機会ってないですよね。手作り楽器のプレゼントもあり!子供たちが大好きなメロディが次々。ジブリあり、ディズニーあり、童謡あり!手遊びも交えながらの楽しい時間でした。りとるぶらすのメンバーさん達も現役ママさん。演奏もおしゃべりも、母ならではの、優しい雰囲気でした。お若い頃からの趣味を、子育てしながら、いいペースで楽しんできたのでしょうね。素敵女子達のアットホームな音楽会でした。


ちびちゃん達には、ご機嫌な音楽会に。ママ達にとっても、心穏やかになる時間であったでしょうか?窓の外は、ザーザー降りでしたが、りんごの家は素敵な世界でしたよ。
お帰りの頃は、すっかり晴れていました。
りとるぶらすさん、ありがとうございました。












CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
モデルハウス情報
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話