すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG ダイエットしてたの?!…

ダイエットしてたの?!

少し前に、アピオのランチバイキングに行ってきました。
行った時は、世界の鍋料理?!みたいなイベントをやっていて、ボルシチやポトフ、
ブイヤベースといった鍋料理がありました。となると、やっぱり
『全種類食べてみたい!!』
ということになりますよね (o´ω`o)ぅふふ


それぞれとてもおいしかったですが、予想どおり、おなかが苦しい・・・
どうしてこんなに食べてしまったのか?・・・といつも、後悔します。
でも、食べたい物は食べたい時に食べておかないと、いつ何があるかわかりません!
そうして、会社に入社してから、10kg近く太りました。



話題になっていた『ビリーズブートキャンプ』を試しましたが、
ビリー隊長は鬼です!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
2日目でダウンし、3日目のキャンプで脱走 (_ _|||)


その後、痩せる為に特に何かしていたわけではありませんが、
サウナには通っていました。(週に2回くらい)
今は結婚式も来月に控え、入社した当初の体重まで落ちました。スゴイです。 d(⌒o⌒)b
でも、できるならもう少し痩せてドレスを着たい・・・と思って、
もうちょっとだけ、がんばります!


慣れてくるとサウナって結構長い時間入っていられるものですね。
汗がダラダラと出てきてすごくさっぱりします。


サウナに入る30分前くらいから水分を補給しておかないと、
脱水症状を起こす可能性があるとテレビで聞きました。しかも、
水分は一気に吸収できないので、少しずつ時間を掛けて取らなければいけないとも・・・
(身体に吸収されるまでに補給してから30分位かかるそうだ)
私はというと、事前に水分補給し、サウナから出た後にまた水分補給して入ります。
だいたい10〜15分を2・3回入ります。
これで新陳代謝が良くなったみたいです。
あとちょっと、あとちょっと・・・ガン( ゜д゜)ガレ




CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
モデルハウス情報
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話