すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG 完成現場見学会開催します!…

完成現場見学会開催します!

インフォメーションにもUPしてありますが、


2月27日(土)・28日(日)に完成現場見学会を開催します。


新聞の折込にも見学会の広告が入る予定です。
(地区によっては入らないところもあるかもしれませんが・・・)
きれいな字とは言えませんが、なるべく読みやすい字を
心がけて書いています。



手書きの広告は原案が出来てから、白紙の紙にラインを引いて下書きをします。
(ラインが無いと書いているうちに字が右上りになってしまうので)
このときに、何色で文字を書くのかを考えます。
何度も色を変えて書き直して文字のバランスなどを見て
一回目の広告を作るのに一日かかります。
(文字の意味や字体と色のイメージが合わないと
 ずっと同じ文字を色を変えてひたすら書いてます。)
この後、校正が入り変更や訂正などをして
最終的に3,4時間かけて書いてやっと完成です。
一文字でも間違えるとはじめから書き直しの為、
集中して作業するので書き終えた後、すごく疲れます。(o´Д`)=з 疲れた・・・
広告を作る日は、はっきり言って他の仕事はできません。


でも今回も力作です!!私の個人的な意見ですけど・・・
この広告を見てたくさんの人が見学に来てくれるとうれしいです。(*^ワ^*)



見学会の情報はインフォーメーションにありますので、
見てくださいね!ヾ(*’▽’*)ノ

CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
モデルハウス情報
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話