すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG 従姉妹の結婚式へ…

従姉妹の結婚式へ

すっかり田舎者になった私が、従姉妹の結婚式の為に東京の表参道へ行ってきました。
10時には親族紹介が始まるというので、朝5:30の高速バスに乗って行きました。
途中、府中市の辺りで渋滞にはまり、新宿へ着いたのが30分遅れ、あせりました・・・
電車もホームがたくさんあり、乗り換えもありで、ほとんど迷子・・・
どうにかこうにか式場へ着きましたが・・・
昔は電車でどこへでも行けていたのに、都会はすごいなぁ・・・と圧倒されるばかりでした。

さて、久しぶりに親戚に会い、結婚式は演出もすごくこだわって作ってあって
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。
祝辞を述べてくれた方も、とてもいい話をして頂いて、
笑いも取りいい上司なんだなと思いました。
そして、友人たちの席では最初から最後まで泣きっ通しの人がいっぱいで、
ほんとに周りの人に恵まれているな、と改めて思いました。
従姉妹の彼女は、ふざけるときはおもいっきりふざけ、
まじめなときはすごくまじめで愛嬌のあるかわいい子です。
学園祭の時の、顔に落書きした写真に会場中で大笑いしました。
とても幸せそうで、おじさんに「○○は幸せそうだね」と言ったら、
ムスッとして、認めませんでした。
以前あったとき、
「娘は嫁に出さずに一生俺が面倒みる」
と言っていたので、やっぱり寂しいんですね。
なんだか、おじさんがかわいく見えました。

とても幸せな気分を味わえた一日となりました。
そして、普段何もしてあげられないので、
スクラップブッキングを作って送ることにしました。
彼女達が気に入ってくれるといいのですが・・・



CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
モデルハウス情報
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話