すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG 我が家のお気に入り(>ロ<)…

我が家のお気に入り(>ロ<)

着々と我が家が仕上がってきました。
契約までいろいろ悩み、何度家づくりから逃げ出そうかと思いましたが、
いざ着工すると、どんどん理想が膨らんであれもこれも・・・と大変でした。
その度に社員のほとんどを巻込みいろいろ情報を聞いてやっとここまでこれました。
そして、業者の皆さんにも工期が短い中作業を進めてもらい、もうすぐ完成!!
引越しをするのがとっても楽しみです。d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

そんな建築途中の我が家の中にお気に入りの部分があります。

洗面所には何かと物がたくさんあるので、可動式の収納棚をつくりました。
これだけ収納スペースがあれば何でもコーイ!!といった感じ(v^ー°) ヤッタネ







そして、同じく洗面所の洗濯機の横にはすぐに取れる洗剤置場のニッチ。
オォォーーー!! w(゜;w(゜)w;゜)w オォォーーー!!







サイズも柔軟剤のボトルや液体洗剤がそのまま置けるように創ってもらいました。
はじめは『いらないかなぁ?』と思っていたんですが、やっぱりあると便利!だと思う。
見た目もオシャレだし。
そんなこんなで、使いやすく生活しやすいようにいろいろしてもらいました。
あぁはやく完成しないかなぁ・・・(≧∇≦)キャー♪

CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
モデルハウス情報
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話