すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG ☆友人の結婚式☆…

☆友人の結婚式☆

先日友人の結婚式に招待され、高崎まで行ってきました。
専門の学生時代の友人なので各県からの出席です。
みんな前泊の予定なので、仕事を終えてから高崎へ向かいました。
電車に乗って大月まで差し掛かったところで事故があり、
遅れての運行でした。高崎まで行くのは初めてだったので
間に合うのかちょっとドキドキ(⌒_⌒;。

PM11時頃には全員集合でき、福島の友人は学生以来ぶりなので
楽しみだったのですがd(*^0^*)d、実際会ってみると!
あんまり変わってなくてなんだか学生に時代に戻った感じでした。
居酒屋さんで学生時代の話や最近の話で盛り上がりましたヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ燿繊∩)ノ。

結婚式当日は、エスプリ・ド・マキシム高崎 アクアヴェールと言う
結婚式場で今まで見たことがない素敵な式場でした。
入口から床がガラス張りの通路でガラスの下には花が敷き詰めてあり(≧∇≦)キャー♪、
通路を挟んで噴水がありました。



また、チャペル内のバージンロードの床にも真っ赤なバラの花が敷き詰めて
あり、大きなシャンデリアもとても素敵でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`).:。+゜。





ワッツと言う輸入の照明器具のカタログで見たシャンデリアに似ていたので
ちょっと気になりました(・・*)。。oO?

披露宴会場はブラックを基調としてシックな感じでした。
また、10月なのでハロウィーンということもあり、カボチャやお菓子でデコレーション
されていました。






披露宴は新郎・新婦と司会者の方による進行でゲストも参加型の結婚式でした。
新郎はシャンパンサーベルや手品、趣味のゴルフでカップインしたら新婦に逢える
など様々な出し物で楽しませてくれました。

私たちも余興のスライドと歌でお祝いしました
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと☆
やはり新婦からご両親への手紙は友人みんな泣いてしまいました。

次回みんなで集まるときは新居へお邪魔する予定です\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
すまい工房のモデルハウス
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話