すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG ☆行ってきましたディズニーシー10周年☆…

☆行ってきましたディズニーシー10周年☆

先日の連休に友人と泊まりでディズニーシーに行ってきました。
念願のホテルミラコスタにお泊りです☆




当日は朝4時半集合なのに私ひとり寝坊してしまいました!!
朝からかなりショックでした・・・・
今まで旅行の日に寝坊なんてしたことないのに・・・
支度に時間がかかるので友人二人でお迎えに来てくれました
(本当にありがとう♪ (w>ω<w)☆、そしてごめんなさい(>人<))

そんなこんなで、途中渋滞にはまりつつも、8時半ころにはホテルに着き
スムーズにチェックインの手続きができました。
ホテルミラコスタはディズニーシーの中に位置しているため、ホテルの連絡通路入口より
パーク内にはいれました。
そしてまたまたハプニング!!カメラを忘れてしまいました・・・・(‖ ̄■ ̄‖)
(せっかくホテル内の写真を撮ろうと思っていたのに)
友人がカメラを持って来ていたので一緒に撮らせてもらいました。







3人共絶叫マシーンが得意では無いのですが、ディズニーシーの乗り物なら大丈夫だろうと、
今回は朝からハードな乗り物にチャレンジ!!
レイジングスピリッツ、インディ・−ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮、
センター・オブ・ジ・アース、ストームライダーの順に乗りました。
しかし、考えがあまかったようでストームライダーに乗った後にはみんな疲れきっていました。

平日だった為、目標にしていた乗り物すべてお昼前に乗ってしまいました。
ハードな乗り物を乗り終えたので、テレビで紹介されていたレストラン
「マゼランズ」でランチを頂きました。



その日友人が誕生日だったので、少し奮発したランチコースにシャンパンでお祝いしました。
メインの牛頬肉の赤ワイン煮込みはとっても美味しかったです。(*)´ー`(*)”



午後は10thアニバーサリー限定のオリジナルグッズ (ユア マジカルワンド)を作成したり、
マーメードラグーンシアターやマジックランプシアターに行ったり、Be Magical!の
ショーを見たり、お土産を購入したりのんびり過ごしました。







最後のナイトショー 「ファンタズミック!」と花火を見てホテルに戻りました。

そういえば、9月23・24日のイベントをさせて頂いたお客様の子供部屋の壁クロスは
かわいい.゜+.(´∀`*).+゜ディズニーキャラクターだったなぁと思い出し、
以前ディズニーランドホテルに泊まった時は壁のクロスがディズニーの
キャラクターだったのでミラコスタはどうかな??と思いながら客室へ向かいました。
室内はイタリアンクラッシック調でキャラクタークロスではなかったですが、
ジュータンにはミッキーのモチーフがありました。




部屋に戻って、ゆっくりした後、またまたまたハプニング!!!
最後にやってしまいました・・・・キャリーケースの鍵を家に忘れてしまいました!!!
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・

救いだったのが南京錠であまり頑丈な物でなかったので、ペンチを借りて開けようと
試みました。なかなか出来なかったのですが、友人がヘアピンで鍵穴をいじっていた時!!
運良く鍵が開きました♪☆(本当にありがとう)

朝からバタバタな一日でしたが結果的に楽しめたので良かったです。o(^▽^)o




CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
すまい工房のモデルハウス
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話