すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG 『花モチーフのヘアゴム』(りんご倶楽部)…

『花モチーフのヘアゴム』(りんご倶楽部)

2月17日(水)午後2時〜
『花モチーフのヘアゴム』
講師:深沢智子さん

まずは、見本。こんな感じに作ります。




鉤針を持って、いざ挑戦!小さいお子様連れのママ達が多い編物教室でした。
今回は、わりと少人数の教室。ちょっと、聞きたいことも、すぐに聞けたようですよ。お色も好みのものを選んで…。




全員が、サクサク完成というわけにはいきませんでしたが、それでも、ギュッと愛情を編み込んだ、お花が出来ました。




真ん中のボタンには、はんだごてで焼き付けて、お名前が入るのですが、今回は参加者様自身で描かれたりもしました。






少し先になりますが、4/20には、『りんごの編物コースター教室』やります。編物好きな方、こちらもいかがですか?コースターとしては、もちろん、キュートなエコタワシとしても使えます。





〜〜〜来週は、2/24アロマでフェイスケア(午前10時半から)☆彡〜

香りに癒されて素敵レッスン!女子力アップ!
キレイを目指す人も、ちょっとおつかれ女子も、参加して下さい。アロマオイルの効能の話から、ケアの方法、カッサの使い方なども教えてくれます。ケアクリームもお持ち帰りいただけます。メイクしたままでも、大丈夫です。※希望者には、カッサの販売もあります。




3月4月の予定です。
気になる教室は、お早目にご予約ください。











CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
モデルハウス情報
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話