インフォメーションのイメージ画像

INFORMATION

インフォメーション

ホーム インフォメーション すまい工房で住宅を建てたお客様へ…

すまい工房で住宅を建てたお客様へ

住宅メンテナンス提携会社についてのお知らせです。

 

日頃より、ニューライフ総建 すまい工房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社は創立35年にわたる家づくりでは「お客様のことを一番に考える」ことを大事にし、お客様が安心して末永く暮らせるよう住む人の立場になって家づくりを考え、品質の検査・管理を徹底してまいりました。

しかしながら、屋根や外壁、浴室やキッチンといった水まわりなどは、どんなに大切に住んでいても、少しずつ劣化してしまうものです。

そこで、お客様への万全のメンテナンス体制を築くべく、お引渡しより7年が経過した住宅から、住宅メンテナンス業務及びアフターサービスをネクサスRグループ傘下のネクサス・アールハウジング社、リンクホーム社、ネクサス・アールホームイースト社に委託しました。

今後は、上記三社が定期的(一年に一回)にお客様のお住まいを点検致しますので、その際に普段生活で気になっていることやお困りのことがございましたら、何でもご相談ください。

 

早速ですが、お客様の大切なお住まいの状況を把握するため、初回のお住まい定期メンテナンス(無料)を手配させて頂きました。お葉書がお手元に届きましたら、ご都合の良い時に、葉書に記載されている住宅定期メンテナンスの「お問合せ窓口(フリーダイヤル)」までご連絡くださいませ。初回住宅メンテナンスを実施致します。

 

CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
モデルハウス情報
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話